私、マミックの亜季子事薔薇野亜季子のつぶやきです。 承認された方以外のコメントと、トラックバックは禁止です。


by baranoakiko

午後から池袋行きの巻

午後からアニメ歌手の宮内タカユキサンがお誕生日を記念して開催するソロライブを見に池袋へ行きます。
高崎線直通の湘南新宿ラインのグリ-ンでの往復になるので疲れが出る事はないと、思いますが、1年振りのライブを楽しみたいと、思います。
[PR]
# by baranoakiko | 2011-02-05 10:43

豆まきと、ライブの巻

隣町にあるお寺の豆まきに参加しました。
隣町にあるお寺の住職サンが私の母方のオジ[母親の実弟]の高校の先輩だったそうです。
アニメ歌手の串田アキラサンのお友達の白鵬関や、タクサンの有名人が来ていて楽しかったです。
豆まきに参加する直前にアニメ歌手の宮内タカユキサンのお誕生日を記念したソロライブのチケットを買いに新幹線が停車する方の隣町に行きました。
ライブのチケットを買ったついでにポイントカ-ドを使えるようにして貰いました。
とんぼ返りだったけど、W63Hの保護シ-トも、買えたので嬉しかったです。
[PR]
# by baranoakiko | 2011-02-04 00:30

久し振りに更新の巻!

久し振りに更新します。
隣町にある病院に入院している父親の依頼で1流メ-カ-製のヒゲソリの替え刃を探しに行きました。
1軒目の家電量販店で用事が済むと、思ったら用事が済まず2軒目の家電量販店でようやく用事が済みました。
父親の依頼で買って来た1流メ-カ-製のヒゲソリの替え刃を新しいヤツに交換してあげたら父親には喜ばれましたが、替え刃の型番を忘れないようにする為に、替え刃が入っていた箱を残す事になってしまいました。
お昼ご飯は味玉付きで塩味の野菜ラ-メンだったので、お夕食は普通に真っ白いご飯をオカズ付きで食べたいです。
[PR]
# by baranoakiko | 2011-01-31 22:42
つい最近、007シリ-ズの第8作目の死ぬのは奴らだのDVDマガジンを地元にある24時間営業のCD屋サン付きの本屋サンで買ってきてしまいました。
月刊歌謡曲を買いに行った時に偶然見つけたのですが、007シリ-ズの第8作目の死ぬのは奴らだがイチバン好きなので即決しました。
007シリ-ズの第8作目の死ぬのは奴らだは最高傑作だと、思いました。
007シリ-ズの第8作目の死ぬのは奴らだ大好き!
[PR]
# by baranoakiko | 2009-06-30 07:42
2ヶ月振りの書き込みです。
数日前から風邪でダウンしてしまいました。
食欲はあるものの時々咳が出ていて未だに治らない為、自宅で療養中です。
当分の間、自宅でのんびりと、過ごす予定です。
[PR]
# by baranoakiko | 2009-05-12 15:57