私、マミックの亜季子事薔薇野亜季子のつぶやきです。 承認された方以外のコメントと、トラックバックは禁止です。


by baranoakiko

カテゴリ:未分類( 26 )

お誕生日でお仕事がお休みでしたが、午後から持病の過呼吸でぶっ倒れてお薬を飲んで自宅で寝てました。
お夕食を食べに行ったらお写真が撮れなくて悲しかったです。
ちなみに1年前からあるス-パ-の駐車場専任の保安員サンになりました。
[PR]
by baranoakiko | 2015-12-10 00:00
7ケ月振りの更新です。
小学校の卒業式の季節ですね。
卒業ソングと、言えば巣立ちの歌と、光GENJIのグラデュエ-ションなんです。
その理由[ワケ]は小学校の卒業式で巣立ちの歌を歌った事と、光GENJIの歌の中で唯一好きになった歌だからです。
全ての学校を卒業される皆様、ご卒業おめでとうございます。
無理をしない程度に頑張って下さい。
[PR]
by baranoakiko | 2015-03-23 23:59
私、薔薇野亜季子は卒業した小学校の元・保健室の先生だったI女史によるイジメの被害者です。
I女史は私、薔薇野亜季子に土下座を強要した上、生命[イノチ]を失った後輩まで出る程のイジメを繰り返しました。
2012年の春の人事異動で懲戒免職にまで持って行ったのにI女史を信頼する20数名の信者達が都道府県に出した嘆願書で2014年の春の人事異動まで残されたのですが、2012年の春の人事異動まで遡る形で懲戒免職になりました。
都道府県の知事サンから母方のイトコを通して謝罪して貰いましたが、I女史のその後は私、薔薇野亜季子にも、わかりません。
多分、何らかの処分を受けているのでしょうが、I女史にはもう会いたくないのでこの話題はこれ位にしますね。
[PR]
by baranoakiko | 2014-08-22 18:24

AJFに行きましたの巻!

AJFには2年振りの参加でした。
1日目は途中からでしたが、宇宙刑事シャイダ-と、仮面ライダ-ブラックRXにアニメ好きの妹が感涙してました。
フツカ目は戦闘メカザブングルに私が感涙しちゃいました。
ミッチのベルクと、言う関東限定のス-パ-のテ-マ曲の話も、出て嬉しかったです。
宇宙刑事ギャバンも、聞きたいなと、思ったAJFなのでした。
[PR]
by baranoakiko | 2014-08-13 15:00

慈恵医大と、AJFの巻!

慈恵医大とは東京慈恵会医科大学の附属病院の事なんですが、その病院がAJFと、繋がっているんです。
今は亡き母親のイトコは化粧品のセ-ルスマンでしてそのお客様の中にあるアニメ歌手の奥様がいたのです。
AJFの時に少しだけ話してましたけど、私がキッカケで慈恵医大の患者サンが増えたようです。
近日中に慈恵医大の歯医者サンと、整形外科へ特殊な靴を作りに行かなきゃダメなようです。
[PR]
by baranoakiko | 2014-08-13 14:53
まず最初に、と、あるブログを執拗な嫌がらせ魔が去ってからもうすぐ8ヶ月になるワケですが、2013年中に個人的に色々と、あってこのブログの更新をお休みしてました事を深くお詫び申し上げます。
ココまでの時系列です。
2013年は我が家のご近所サン&暴力魔だった母親の実家の長男[オトウト]のせいで大変な目に遭ってしまったのです。
2013年の夏休みには母親の実家の長男[オトウト]に暴力を振るわれ続けて死にかけました。
母親の実家の長男[オトウト]と、我が家のご近所サンには我が家の私物をゴミ扱いされて勝手に処分されてしまった為、母方のイトコ達に取り戻して貰って母親の実家の親戚が勤務していた運送屋サンの倉庫へ預けて貰いました。
最終的には私に暴力を振るった母親の実家の長男[オトウト]と、我が家のご近所サンが私の目の前から消える事になってしまったそうです。
母方のオバアチャンを悲しませた母親の実家の長男[オトウト]には『暴力を繰り返すのは辞めろ。』と、言いたいです。
この他にも、色々と、あったのですが、個人的な事情で書き込めないので今回はこれ位にさせていただきます。
[PR]
by baranoakiko | 2014-05-31 21:44

ご無沙汰してますの巻

5ケ月振りの更新です。相変わらずと、あるブログでの執拗な嫌がらせ行為が続いていてなかな更新が進まずにいます。
この夏は外出出来なかったのですが、歌手の杏里サンのライブにだけは行きたいです。
[PR]
by baranoakiko | 2013-08-21 20:21
私のお友達の杏万莉子[アンズマリコ]サンのブログにも、書いてありますが、安芸宗周と、言う悪質ブロガ-に執拗な嫌がらせ行為を受けた為、亜季子のお部屋を長期間に渡ってお休みにしてました。
安芸宗周と、言う悪質ブロガ-に関する話は私のお友達の杏万莉子[アンズマリコ]サンのブログに書いてありますのでそちらをご覧下さい。
と、言うワケで今後とも、宜しくお願い致します。
[PR]
by baranoakiko | 2013-03-02 05:36
先週の末に風邪をひいてダウンしてかかり付けの病院で処方された風邪薬飲みながらホワイトバレンタインを迎えました。
バレンタインデ-に雪が降るのは本当に久し振りですね。
風邪が治癒したら東京の秋葉原か、上野のヨドバシカメラと、新橋にあるかかり付けの大学病院の歯医者サンへ診察を受けに行く予定です。
[PR]
by baranoakiko | 2011-02-14 21:19

ギンガイオ-の涙の巻

銀河の王者ギンガイオ-が聞きたくてアニメ歌手の宮内タカユキサンがお誕生日を記念して開催したソロライブを見に東京の池袋へ行きました。
携帯からTwitterで『銀河の王者ギンガイオ-が聞きたい。』と、呟いたら現実になったので嬉しかったです。
[PR]
by baranoakiko | 2011-02-05 23:14