私、マミックの亜季子事薔薇野亜季子のつぶやきです。 承認された方以外のコメントと、トラックバックは禁止です。


by baranoakiko

浦和レッズは埼玉のチ-ムじゃないよの巻!

浦和レッズは埼玉で創業したサッカ-チ-ムではありません。
東京の町田で三菱重工フットボ-ルクラブと、して創業しました。
東京の町田市長が浦和レッズに対して『町田ゼルビアを作りたいから東京の町田から出て行け。』と、言って浦和レッズを東京の町田から追い出しました。
浦和レッズは岡山の倉敷や、長崎等の三菱グル-プの会社がある地域へ受け入れを打診しましたが、失敗に終わり、埼玉へやって来たと、言う外様チ-ムなのです。
必ずしも、埼玉県民が浦和レッズを好きになるとは限りませんし、埼玉県民にはアンチ浦和レッズが多いのも、事実なんです。
浦和レッズは埼玉のお荷物チ-ムなので埼玉からマジで消えて欲しいですね。
ちなみにココで言うフットボ-ルクラブとはサッカ-部の事です。
このブログも、浦和レッズファンがコメントを書き込む行為は禁止のブログです。
浦和レッズ大嫌い。
[PR]
by baranoakiko | 2016-04-07 21:11