私、マミックの亜季子事薔薇野亜季子のつぶやきです。 承認された方以外のコメントと、トラックバックは禁止です。


by baranoakiko

教師達のイジメは許されないの巻!

私、薔薇野亜季子は卒業した小学校の元・保健室の先生だったI女史によるイジメの被害者です。
I女史は私、薔薇野亜季子に土下座を強要した上、生命[イノチ]を失った後輩まで出る程のイジメを繰り返しました。
2012年の春の人事異動で懲戒免職にまで持って行ったのにI女史を信頼する20数名の信者達が都道府県に出した嘆願書で2014年の春の人事異動まで残されたのですが、2012年の春の人事異動まで遡る形で懲戒免職になりました。
都道府県の知事サンから母方のイトコを通して謝罪して貰いましたが、I女史のその後は私、薔薇野亜季子にも、わかりません。
多分、何らかの処分を受けているのでしょうが、I女史にはもう会いたくないのでこの話題はこれ位にしますね。
[PR]
by baranoakiko | 2014-08-22 18:24