私、マミックの亜季子事薔薇野亜季子のつぶやきです。 承認された方以外のコメントと、トラックバックは禁止です。


by baranoakiko

豆まきと、ライブの巻

隣町にあるお寺の豆まきに参加しました。
隣町にあるお寺の住職サンが私の母方のオジ[母親の実弟]の高校の先輩だったそうです。
アニメ歌手の串田アキラサンのお友達の白鵬関や、タクサンの有名人が来ていて楽しかったです。
豆まきに参加する直前にアニメ歌手の宮内タカユキサンのお誕生日を記念したソロライブのチケットを買いに新幹線が停車する方の隣町に行きました。
ライブのチケットを買ったついでにポイントカ-ドを使えるようにして貰いました。
とんぼ返りだったけど、W63Hの保護シ-トも、買えたので嬉しかったです。
[PR]
by baranoakiko | 2011-02-04 00:30